自分のスタイルで好きなだけ

好きなことを自分のペースで楽しく書いていくブログです。

1度しかない今年の夏

 

 

 

サマステ総括勝手にします!わたし的まとめ!

 

 

まずはなによりも1ヶ月以上の公演を駆け抜けたHiHiJetsそして東京B少年のみんな!!本当にお疲れ様でした!!!!!

 

彼ら中高生(一人違うけど)にとって短い夏休みのほとんどを公演で終えるって本当にすごいことだと思うんだよね。

クリエ51公演からほとんど休む間も無く、今年はメインを任されたサマステだったからとても緊張して疲れたと思うのでよく休んだください。

 

 

今年のメインサポーターが発表になる前、ぶっちゃけハイBにはまだできないかなとか寄り添わなきゃいけないファンが思ってしまってごめんなさい。全然そんなことなかったね。よくやりきりました。めちゃくちゃ褒めてあげたい(誰)

 

公式に発表されて、youtubeで「みなみなサマー」が出て、大昇くんの歌割り多すぎてまじで意味わかんない!大昇くんの過剰摂取で死ぬ!となって秒で友達に電話したのをチョー覚えてます。

 

 

合同の幕があいて、ハイ卍、ハイハイ単独、B少年単独とやってきたEXシアター サマーステーション。

 

わたしの感想しかないんだけど今年の夏の意味の大きさがまじでおおきすぎてというかんじです。

 

 

わたしハイB 11人に幻想抱きまくってるタイプなので、今までハイとB違うグループではあるけどそんなに違いとか差別化的なことを考えたことがなかったんですけど、今回みたらとってもいい意味で2つのグループがバチバチでうぉーとなりました。

多分ハイは前からBのことライバルって感じだったと思うんだよね(主観) でもB少年的にはというかまあわたし的にはになるけどそんなことはなくて、ハイいてくれた方が安心するわぁと思っていたからライバル!感は薄かった。

 

でもなんかさ、今回すごく一番近い存在でお互い認めてるからライバルじゃんってすごくなりました。わかんないけど

ハイハイの公演も行かせていただいて、感じたのはハイハイチョー強いなって事で、いまの5人のハイが強すぎてB少年担の私的には悔しいくらいに羨ましいってのが正直なところで。言葉にはできないんだけどハイハイってやばいな かっこいいな羨ましいなってすごく思いました。

 

 

B少年単独を迎えて私的初日に入った感想としてB少年6人がB少年として頑張って行こうっていうある種の団結力とかそう行った気持ちが見えるようになった気がしてとても嬉しくて、何があったのかはわからないけどクリエから2ヶ月とかで圧倒的にB少年も強くなっていて、最高に嬉しかった  

今までのB少年にはなかったものがたくさんできるようになってました

見えるところでいったら単純にダンスをみんなちゃんと踊るようになったこたとか、ダンスが6人で揃いだしたこととか、ステージを楽しんでるように感じられるようになったこととか

あとは6人でちゃんとと話すようになったんだなぁってMCとか聞いて思いました。嬉しかったなぁ。みんなとってもかっこよかったです。

 

だから(だからとは)今までかんじてたハイBでいる良さはもちろんあるし、合同公演がやはり好きなのでこれからもやってくれとは思うんだけど、そういうことじゃなくて、いい意味でハイとBが今まで以上にちゃんとライバルに感じられるようになってとっても嬉しかったです変な感じだけど。

それだけ成長したってことなんじゃないかと勝手に思ってます

 

オーラス入らせてもらって、ダブルアンコでコズメロ歌った時まじで東京B少年未来しかないじゃん!すき!となりました。とってもがんばってキラキラしていた。

那須くんがいつも言うように6人でスーパーキラキラアイドルになろうね。ずっといろんなところでモンペがサポートしてるからね。

 

 

 

 

私夏が大嫌いなんですけど、夏がこんなに楽しかったと思える季節になったのは初めてです。

元々多ステもあまり力を入れる方ではなかったので、これだけ同じ期間中に公演内容は変われど同じ会場に同じコンサートを観に行ったのも初めてで、色々な経験をしました。

 

六本木なんてEX行く以外に用事なんてあるわけないから、この夏何度も乗り換えたあのルートで電車に乗るのは早くて1年後っていうのがあんまりわかんないんだけど、それだけ思い入れのある季節、場所になりました。ありがとう。

 

 

とーーーーっても楽しかった!!!!!ありがとう!!!!!大好きだー!!!!!!次の現場も行けるようにいろいろ諸々頑張ります!!!!!うおーーーーーー!!!!!