自分のスタイルで好きなだけ

好きなことを自分のペースで楽しく書いていくブログです。

♡24から感謝届けます♡ Part2-ジャニーズWESTって強い-

 

 

 

 

さて24魂の二個目の更新ではわたしが個人的に思ったこと、感じたことをバーっと書いていきたあと思いますのでよかったらお付き合いくださいませ!!(今回も安定の長文フラグ)

今回は副題もついたよ〜〜!(笑)

さて…では早速…!

 

 

単純にチケットが手に入らず行けなかった一発めぇぇぇぇぇぇぇ。去年受験生だったから行けなかったパリピポ・ラッキィィィィィィィ7。

今回の初ドーム魂はジャニーズWESTからジャニーズに入った私にとって初めてのジャニーズWESTの[コンサート]。それと同時に初めてのジャニーズのコンサートでもありました。

 

照史くんがMCでも言ってたけど、ジャニーズWESTのファンってほんとにいい人が多いと思うの。なんか、ジャニーズWESTみーんなのこのが大好きなあの雰囲気があったかくて、居心地がよくて、私はとっても幸せでした。きっとしっかりメンバーにも届いてるよね?!!!

 

 

 

 

 

それから始まったコンサート。

 

最初からジャニーズWESTらしいぶっ飛ばしたステージだったけど、急に落ち着いたビデオ。会場もざわつき始め、でてきたのはあの2人でした。

 

-Jr.時代コーナー-

 

アメフリ→レインボウもstay goldも、dial up もnext stageもシルエットも。

 

Jr.時代を直接知らない私としてはJr.時代の曲を生で聴くことが出来ない人生なんだなと思っていたから、とっても感動したし嬉しかった。

 

私がこんなこと言っちゃうのはほんとおこがましいけど、こうやっていろんな事があったJr.時代をこの初ドームという舞台で振り返ってくれた事におっきな意味があるな〜って。

 

ジャニーズWESTはずっとついてくるファンのことをとっても大切にしてくれる人たちだから、Jr.のころからこんなに大きくなったんだよ!っていうのを見せてくれたような気がしました。 

 

 ばどは2人の間の空気感がすごい伝わってきて2人の間にすっごく強い絆がみえて。

会場全体が黄色とオレンジっていうとってもあったかい色に染まって。

さすがの2人だなと思いました。

 

濵ちゃんのステゴー。

花道をばどを引き連れて颯爽と歩く姿はとってもキラキラしててすっごいアイドルだった。

濵ちゃんらしさがいっぱい詰まった一曲だったなと思いました。

 

 

私個人としては、7westを生で観れたことが嬉しくて仕方なかった。

重岡くんって7westにいる時はどこかお兄ちゃんの顔になって踊るから。また違う重岡くんを近くで観れたような気がして。メンバーのコメントからうかがえる7west愛も感じれてとっても嬉しかった。

 

私はもっと早くから好きになってたかったなーとずっと思ってて、これからも思うことはあるんだと思うけど、私は私なりに彼らを応援すればいいんだってメンバーに言ってもらったような気がして、モヤモヤが晴れたような気持ちにもなりました。

 

 

 

-メンバー挨拶-

わたしの入った25日の2公演分しかわからないけど、わたしはどちらも最初の照史くんから泣かされました。

 

メンバー一人一人がお互いを、スタッフさんをそして私達ファンを大切に、そして誇りに思ってくれてることが伝わって。何度も何度もありがとうって言ってくれて。それはこっちのセリフだよ!なんて思いながら聞いていました。

 

オーラスで涙をみせたのんちゃん。流星くん。涙の理由は本人のみが知るところではあるけれど、夢をまた1つ叶えたひとたちの流す涙は本当に美しかった。

 

曲中に堪えながらも涙した濵ちゃん、神ちゃん。堪えている感じがなんとも2人らしいな〜なんて。

 

オーラスでは泣かなかった照史くんと淳太くん。  あんなに泣き虫な照史くんが泣かなかったのはきっとなにかの決意があったんじゃないかな〜なんて思います。望を守るって言ったみたいに。このかっこよくて心強いお兄ちゃんたちがいたらジャニーズWESTは怖いものなしだ!!

 

そして最期まで貴方らしかったよ!重岡大毅くん!!!

わたしはこの人にずっとついていく事になるんだな〜と改めて思いました。全然言葉にはならないけど、自分らしくその時思ったこと、感じたことをぶつけてくれる重岡くん。キラッキラしてて目を離せなかった。アイドルになるために生まれてきた重岡くん。これからも応援させてください。

 

 

 

 

 

彼らのことば1つ1つ心にささるものがあってその全てを忘れることができなそうです…。

 

 

[誰も置いていかない(ニュアンス)]って優しく言ってくれる淳太くん。

[僕たちの夢へようこそ]って自信たっぷりに言ってくれる濵田くん。

何度も何度も[ありがとう]ってくれる優しい照史くん。

[僕の人生ハッピーですよ]って笑ってくれた流星くん。

 [大きいグループに絶対なります!]って宣言してくれる神山くん。

 [このステージに立てることを誇りに思う]って笑顔で言ってくれる小瀧くん。

 

 

そして言葉だけじゃなくて全身でいろーーーんな気持ちを伝えてくれる重岡くん。

 

 

最初はジャニーズ好きじゃなかったし、ジャニヲタになった自分が嫌だった時期もあったけど、今なら誇りを持ってこの人たちが好きで良かったなって思えます。

ジャニーズWESTのファンでよかった。

 ジャニーズWESTっていちいち強い。

 

 

 

最終的に重岡君愛でて結果ジャニーズWEST最高!!ってだけのブログで、文章もよくわかんないものでしたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました…!!

 

 

これからもジャニーズWESTついてくぞーーーーー!!!ジャニーズWEST最高!!!!!!