自分のスタイルで好きなだけ

好きなことを自分のペースで楽しく書いていくブログです。

無鉄砲ボーイっていいよね

 

 

 

みなさん。突然ですが、

 

 

無鉄砲ボーイっていいよね?!!!!!

 

 

 

リア恋帝王・桐山照史と我等がセンター・重岡大毅とドS王子・中間淳太が繰り広げるただただ好きな女の子にNO!!!と言われるだけのストーリーめちゃくちゃいいよね?!!!!!わかる!!!!

 

 

 

まずさ、イントロの

 

♪しゅーびどぅばどぅびどぅーわ!♪

が良くないことがあるだろうか、いやない。(反語)

 

このなんていうかなんとも言えないジャジーで可愛らしい感じ!!成人男性がこんな可愛い歌歌ってるっていうだけでもう世界平和。

 

ほんで1番ですよ。

 

わたし照史くんの『出会いだ〜ね』の『だ〜ね』めちゃくちゃ好きなんすよ!!!!!わかります?!!!なうぇすと行った人はわかると思うけど、生で聴く『だ〜ね』って(ノノ_☆)超イイ。

あとは重岡くんに『only you!so I need you』って言われる人生送りたかったってことです。以上。

からの1サビ!

ジャニーズWESTみたいな爆モテ集団の男の子が女の子の好きそうな映画館とか水族館誘ってNOって言われるの可愛くないですか?!はい可愛いです!めちゃくちゃ可愛いです!

あとはあれですよね、『you are 強敵!』のところ。好きな子だけど強敵!みたいなね、その発想がめちゃくちゃ男の子っぽくてすげぇ好き(語彙力) 

 

そして2番。

重岡くんが『攻略方法』探して、『意外に相当ハード』って思うあたりすげぇリア恋。

あと、照史くんの『鉄壁ガード』のあとに3人でわお!っていうところま、じ、で、か、わ、い、い、、、、、(ため息)

あとこんな可愛い世界観なのに『五里霧中』とか四字熟語使ってくる感じさすがの淳太くんだわ〜うちのブレインだわ〜

で、2サビ!

わたし最初わたし最初『Please dont 着拒』で思わず笑ってしまった(笑)いや、着拒するって相当じゃね?!(笑)

『Oh its 拒絶?!』って…3人もわかってるやないか…嫌がられてること…(笑)

こんな爆モテ集団にNOっていう人生送ってみたかった……

 

ただこの曲、冷静に女の子の目線に立ってみると結構うざかったりするよね、、、、(笑)  この曲あくまでばどしげの3人が、ジャニーズWESTのリア恋3人が歌ってるから成り立ってる部分あるよね(小声)

 

 

さて気を取り直してラストまでどどっといくよ!!

この曲の醍醐味は最後の盛り上がるとこにあります。(当社調べ)

 

 

『とにかく君のハート掴み取るさ』

でました!!!直球投げてくる重岡大毅!!!うっわーーーー好きだ(語彙力)

 

 ViViVi〜って3人が順番に歌うとこ世界観たまんねぇ!!!!!わたしがただただジャジーな曲好きっていうのもあるけどたまんねぇ!!!この曲を3人に勧めた人がもしいるなら菓子折り贈りたい。

 

そしてこの曲の1番のポイント。

『行きたいとこは?   どこだっていいぜ君となら』

 

 

 

 

良くない?!!!!!いいよね?!!!!!!この歌詞優しい声で歌う重岡大毅いいよね?!!!!

だって重岡くんリアルに言うもん。これ。

「お前が行きたいとこならどこでもええで〜」ってさらっというんでしょ?!どうせ!!!

これだから溺れたあとの重岡くんは〜もう!

【重岡くんは溺れてからリア恋度が6割増しである(当社調べ)】

この歌詞が好きすぎて無鉄砲ボーイ好きみたいなところある(ある)

 

あとは曲中でも金持ち出してご馳走してくれる淳太くんね〜そう言うとこあるよね〜(は?)

『あきらめへんへこたれへん』な照史くんもさすがのリア恋帝王っす。好きです。先輩。

 

 

 

てなわけでわたしがただただ無鉄砲ボーイが好きだよ〜って話をするだけのブログでしたとさ!めでたしめでたし!!