自分のスタイルで好きなだけ

好きなことを自分のペースで楽しく書いていくブログです。

ある6人がまた1つ夢を叶えた

 

 

 

こんにちはああぁぁぁぁ!!!

 

お正月ゆっくりしたよ〜って人?!

  

初詣行ったよ〜って人?!!

 

お餅いっぱい食べたよ〜って人?!!!

 

私に会いたくて会いたくて会いたくて仕方なかったよ〜って人?!!! (´◇`) 

 

 

 

黙れってね☆〜(ゝ。∂)

 

 

お久しぶりでございます!

みんな!私やで!(FUJIWARA 原西さん風)

 

 

こんな感じでスタートしましたが、今回はあの6人に対して今感じである事を書き留めておきたいなーと思ったので投稿します。人によっていろんな思いがあると思うけど!

不快になる方いらっしゃったらごめんなさい。ほぼ自分用のメモって事にしてあるので今回は多めにみてくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 .

 

最初はあんまり好きになれなかったんだ。

 

もちろんジャニーズWEST担の私は関西Jr.も好きで所謂なにきん亡霊だったので、当時まだきんぐって名前じゃなかった3人が一緒に舞台やって、3人括りでのお仕事が増えていく事が怖かった。

なにきん6人ないしは5人の可能性が小さくなって行ってしまうような気がして。

 

 

 

なにきんでもわたしは大吾くん、そして居なくなってしまった白い彼のことが好きだったから、紫耀くんと廉くんが東京でたくさんお仕事貰ってることは正直悔しかった。でもそれと同時に関西Jr.背負ってくれてる2人のことは凄く誇りに思ったから、頑張る2人のことを応援することはある種の義務みたいに感じてずっとみてました。

 

 

そこで私が出会った高橋海人くんという男の子。

 

高橋も海人も誰かと被ってて、当時ちょふたんなんて呼ばれてて。中には関西から2人が居なくなっちゃう事をカイちゃんのせいだって責める人もいて。

当時何も知らないながら、今思うと本当に申し訳ないんだけど、最初は可哀想だなぁって言うところからカイちゃんに興味を持つようになった。

 

 

でもその時の私は間違ってなかったよ!!

 カイちゃんはとってもセンスのある子なんです。ソロ曲メドレーで『僕のシンデレラ』を歌った時、この子だって思った。

きんぐは紫耀くんもダンスが上手だけど、カイちゃんと紫耀くん、2人のダンスは動きをためるところも、カウントの取り方も違うように見えて、私個人ではカイちゃんのダンスの全てがどストライクに大好きで、センスのかたまりだなぁっていつも感動してました。売れろ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

時系列がおかしくなっちゃうんだけど、最初にきんぐをJr.のグループとして見ていいなと思ったのは、少クラでウィークエンダーを歌った時。

あの『上がって〜下がって〜  最後にみんなで上がりましょ〜う!』ってうのは未だにちょっとわからないけど凄いアイドルだなって感じて、純粋に良いなって思いました。

 

 

 

それからきた、忘れもしない私が高校3年生で、文化祭の実行委員でバタバタしてたあの夜。友達から鬼のように電話が来てて何かと思ったら

 

"Mr.King vs Mr.Prince"っていう新しいグループ出来たよって。

 

最初はめちゃくちゃびっくりして混乱した。あの夏、私はコンサートにも行ってないし、ジャニーズWESTも追えないくらいに受験勉強でいっぱいいっぱいだったけど、あの夏は歴史的な夏だったなぁ。今考えると。

 

 あの夏から全部始まってたのかもなって。

 

 

最初に6人で並んで新曲を歌い出した時、野球場で6人で歌ってバク転した時、 凄いグループができたなって。多分誰もが思ったと思う。

私もそのうちの1人で、6人の勢いに圧倒されたのを凄く良く覚えてる。

 

 

その夏からずっと、Jr.のトップとしてJr.グループのセンターとして立ってきた6人。

他の先輩方に比べたら歴もそんなに長い方じゃないし、推されてるイメージもあるから苦労のないキラキラした世界にずっといたように見えがちだけどそんな事は無かったよね。

 

あの6人で全力で走ってた夏と今を比較したら比べ物にならないくらいに今の6人はかっこいいし、輝いてる。

私たちには想像もつかないような様々な事を乗り越えてきたからこそ。ずっと真ん中で突っ走ってきたからこそ。ブレることのない強さと自信がついたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまできてお気付きの方が殆どだと思うんですけど、わたしきんぐには本当に思い入れがあるんです。やっぱり頑張ってほしいなって思う3人なんです。

でもね、デビューするなら岸くん、神宮寺くん、岩橋くんと一緒じゃなきゃダメだなって思うんだよね。

 

 

 

6人だからこそ、良いグループになれるんだよね。

 

 

これからは6人だからit's gonna be alrightだし、絶対に描いた未来にはたどり着ける。(雑にぶっ込み過ぎて安っぽくなったごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTはどう感じたかな。関ジュのみんなは何を思ったかな。東京のキンプリより先輩のJr.はどう思ったかな。最近私が大好きなHiBは何を心に決めたかな。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな事を勝手に想像してしまうけど、このデビューが喜ばしくて素晴らしい事だってことに変わりはないです!!!!

 

 

 

 

 

このデビューの後、キンプリ自身にも、デビュー組の関係にも、なにより残されたJr.の世界にも沢山の変化があると思うけど、それすらも楽しみと捉えて私も張り切って我が軍を応援して行きたいなぁと改めて思いました。

 

 

 

 

 

デビューって本当に凄いことなんだなぁ。

 

改めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"king&prince"

 

 

 

今回は本当におめでとう!!

 

 

 

頑張れよ!!!!!!

 

 

 

(部外者の重岡担がお送りしました。おせっかいBBAで本当にごめんなさい。陳謝。ここまで私の戯言に付き合ってくださった方がもしいらっしゃいましたら感謝申し上げます。ありがとうございました。)